日別アーカイブ: 2017年5月31日

言い訳の多い月末

5月31日(水)

まこです。
月末忙しくて、いろいろ言い訳しながら
やるべきことがやれていない。。。
あーーー、なんでこんなダメダメちゃんなの??と思いつつ

なんとかなるさーー

とお気楽な自分がいます。

明日から6月ですね!!

きょうも素敵な出会いがありましたよー!!
NulbarichのJQさんです。
かっこよくて聞き惚れてしまうサウンド♪♪
その正体は謎に包まれているところが多くて・・・
お会い出来ると思っていなかったのでうれしかったです!!


洒脱でポップなサウンドにナチュラルな英語の歌詞に
ぽつりと日本語。
7月23日には福岡でのライブもあります!!
要チェック!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夢の途中 / モモモリメイ

【サウンドグラビア】
♪ It’s Who We Are / Nulbarich  (5月24日リリース1st EP「Who We Are」)

♪ イミテイション・ゴール / 山口百恵

【しりとリクエスト】
♪ ント・ルック・バック・イン・アンガー / オアシス(まかみさん、リライコリスさん)

♪ 踊ろよ、フィッシュ / 山下達郎(絵美里さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

玉名のかっぱさん、ひーちゃんさん、かびかびさん

 

まかみさん、リライコリスさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。