日別アーカイブ: 2017年6月2日

カモーン!週末

6月2日(金)

まこです。
週末もいいお天気になりそうですね。
リスナーの集いも楽しみ♪♪週末カモーン

最近、おやつにスイカをいただくことが多いのですが、
スイカにもプレミアムがあるんですね。

スイカといえば季節は夏。そんな常識をくつがえす熊本のスイカ!!

生産量日本一のスイカの町、植木町で育てられた

プレミアムスイカ「肥後浪漫」(ひごろまん)。

1本のスイカのつるに、たった1玉のスイカしか作らないという
超プレミアムなスイカなんですよ。どこを食べても甘い!!

熊本県では、スイカの多くがハウス栽培されているため、
気温や天候の影響が少なく、おいしいスイカが食べられますが、
その中でもとくにスイカが美味しい季節が5月~今頃までなんですよ♪
あまりの美味しさに~テンションあがり…

モデル着用のTシャツは
番組の今年の新作Tシャツ。6月はプレゼント企画も
インターネット配信でやっています!!
丸の部分わかりますか?清正公の蛇の目の紋!かもん、カモーン!

◆OA曲リスト◆

♪ ホタル / スピッツ(おてんばママさん)

♪ こうじゃこうじゃ / POLTA

♪ ずっと一緒 / 山下達郎

【しりとリクエスト】
♪ くらんぼ / 大塚愛(いねむりふくろうさん、こういちさん、メグ・ライオンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上田カリーさん、トマトばたけさん、さるどしO型水瓶座さん

 

いねむりふくろうさん ハンカチGETです!
おめでとうございます♪

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。