リスナーの集い

6月5日(月)

翔梧です。

週末から今日まで本当にいい天気が続いていますね!

そんな天気のいい日に行った

つかさの湯プレゼンツ福ミミらじおリスナーの集い!!

県内外のたくさんの方に参加して頂きました。

RKKに集合していざ出発!

つかさの湯につくと豪華会席料理が!?

綺麗なお部屋で食べましたよ~

その後は花菖蒲祭りの会場へ

メインのひということもあってたくさんの人が・・・

人をかき分けながら歩いていました笑

もちろん花菖蒲も写真に撮りました!

今回撮った写真の中で一番気に入ったものがこちら

帰りのバスもクイズやじゃんけんでとても盛り上がり

素晴らしい充実した一日になりました!

今回、参加して頂いた方ありがとうございます。

今回は参加できなかった方、次回お待ちしていますよ~!

◆OA曲リスト◆

♪ 岬めぐり / 山本コウタロー&ウイークエンド

♪ CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵(みのりん♪さん)

【サウンドグラビア】
♪ スタンプラリー / 奥華子

♪ ボーン・イン・ザ・USA / ブルース・スプリングスティーン

【しりとリクエスト】
♪ メラルドの伝説 / ザ・テンプターズ(わたしゃおばさんさん)

♪ 横浜DAYBREAK / 柴田恭兵(Pink birdさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)
※3ポイントでハンカチプレゼントです。

さすらいの琴弾きウタヨシさん、くまモン大好きグッチママさん、ゆうさくさん

Pink birdさハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

リスナーの集い」への5件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    ま~、お天気に恵まれてよかったですね。みんなの笑顔が目に浮かびま~す。

    返信
  2. やつがね@らいす

    花菖蒲のつどい、盛り上がったみたいですねね。記事を読み、福ミミらじおを聞きながら、すっかり行った気持ちになっています。(^O^)/

    返信
  3. RKK Yokohama

    今回、最遠方からの参加となりました。行き帰りのバス車中、つかさの湯、盛り上がりましたね。そして、美しい花しょうぶ…満喫しました。

    企画段階から、大変だったと思います。無事終了、お疲れ様でした。休みの都合がつけば、来年もまた参加したいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください