梅雨入りしました!

6月6日(火)

明日はかなり雨が降るらしい。

九州北部、南部も本日梅雨入りしました。
本格的な雨の季節です。
毎年、熊本はよく降りますよねー。
被害の出ない、優しい雨であって欲しいなぁ。

まこ

 

◆OA曲リスト◆

♪ 熊本はいいな / 四季彼方

【サウンドグラビア】
♪ 強くあれ / れーな
れーなちゃん可愛い!!

♪ 強く儚い者た / Cocco

【しりとリクエスト】
♪ キチータ / アバ(駱駝さん、ばってん・ハイカラさん)

♪ 幸せをフォーエバー / MISIA(てんてんころりんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

もみじんこさん、ナカオさん、合志のかっくんさん

 

ばってん・ハイカラさん ハンカチGETです!

 

 

梅雨入りしました!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    豪雨被害が無い様に祈りつつ、梅雨の時期も、それなりに楽しみたいです。

    返信
  2. 駱駝

    優しい雨~
    まだダメージを引きずる熊本です(>_<)
    情けが有るなら…
    「農作物に恵み・生き物に潤い」程度で勘弁してください、カミナリ様m(__)m(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください