ぞうさんパネル

6月7日(水)

あおいです。

いよいよ降りだしましたね~。今年はどんな梅雨になるのでしょう?

昨日のゲスト、れーなちゃん。

アルバムのジャケット写真にびっくり!

七城の公園の遊具なんですが、偶然この前の日曜日にその公園に遊びにいったんです~!!

ってことで今回の公園ファイルはそこできまり!

 

【気まぐれあおいの公園ファイル/No.6】

鴨川河畔公園@菊池市七城町

河川敷を整備して作られた広~い公園。

水遊びはもちろん、芝生広場ではバーベキューもできます!

3年前に大きな遊具もできました。

「かぶとむしローラースライダー」は大人気!

3歳の長男は何度も何度も上まで登っては滑り降りてきて楽しんでました。

3歳までのちびっこ専用のスペースも。

大きい子どもと別で遊べるのでありがたいです^^

肝心なジャケット写真にもなっている「ぞうさんパネル」の写真を撮り忘れてしまいました・・・。

この遊具の間にあります!!(昨日のブログで見てね)

鴨川河畔公園。

テントを張って、おとなはバーベキューしてお昼寝♪

子どもたちは水遊びや滑り台!家族で楽しめます^^

自然のままの川なので、入るにはサンダルが必需品です!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 雨の物語 / イルカ(ビックママさん、大友愛さん)

【サウンドグラビア】
♪ アイ・キャント・ストップ・シンキング・アバウト・ユー / スティング(ニューアルバム「ニューヨーク9番街57丁目

ワールド・ツアー「57TH & 9TH TOUR」の日本公演開催中!

東京公演 6/7(水)・8(木) 日本武道館
大阪公演 6/10(土) 大阪市中央体育館

【ウエストリクエスト】♪ Mr.サマータイム / サーカス

♪ 他人の関 / 金井克子

【しりとリクエスト】♪ EZ DO DANCE / TRF(抹茶愛すさん、アッキーさん)

♪ あじさい橋 / 城之内早苗(荒尾のヨネちゃんさん、河浦町のサザンカロードさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おおさか こーひーたいむさん、midori9999さん、ワイルド7さん

 

大友愛さん、荒尾のヨネちゃんさん、河浦町のサザンカロードさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ぞうさんパネル」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください