日別アーカイブ: 2017年6月9日

誰と見る?いちごのお月さま

6月9日(金)

まこです。
今夜は満月。晴れてきれいに見えそうです。
高度が低いところで赤みがかって見えるんです。
「ストロベリームーン」とも呼ばれます。
アメリカ先住民が毎月の満月に名前を付けたのが元で、
「イチゴが実る頃の満月」の意味。
欧州ではローズ・ムーンなんだそう。

そして、本日はオープニングからゲスト
空想委員会のみなさんでした。
あす熊本でライブ!!楽しみですね~♪♪

 

◆OA曲リスト◆


♪ 何者 / 空想委員会
(4月5日リリース「デフォルメの青写真」


♪ ポケベルが鳴らなく / 国武万里

【しりとリクエスト】
♪ 国にいちばん近い島 / 原田知世(おさむ・まるさん、LosAngelesYasuさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

やんたさん、荒尾のペコママさん、ゆあまさん

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【熊本トヨペット本店】

今回のトヨタ街角ステーションは、

熊本市南区十禅寺、国道3号線沿いにある、熊本トヨペット本店におじゃましました。

入社8ヶ月!フロアアテンダントの
渡邉花織さんにご出演いただきました。

お勧めの車は、6/8発表になった、
新型ハリアー
見た目のかっこよさはもちろん、
今回、ターボも追加され、より爽快な走りを体感でき、更に全車トヨタセーフティセンスを標準装備。

乗る人を上質な気持ちにさせてくれる新型ハリアー。
私(山坂)も早速乗せていただき、テンションUP⤴︎⤴︎⤴︎

6/24(土)、6/25(日)の二日間、
熊本トヨペット全店で、新型ハリアー店頭発表会が開催されます。

 
熊本トヨペット 本店
熊本市南区十禅寺2-2-5
096-353-5115
営業時間9時半~18時


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。