やっぱりいい男!スティング最高♪

まこです。
週末はいかがお過ごしでしたかー??

ぴら~っとぷち旅!!
わたしは、最新アルバム『ニューヨーク9番街57丁目』を引っ提げて
来日したスティングを観に大阪へ行ってきました!!

ヒット曲オンパレード
サービス精神旺盛「おおきに」「まいど~」と大阪弁でMC
スティングは65歳!!
ステージでは息子との共演。
体もムキムキに鍛えているし、
バンドでエネルギッシュにノリノリプレイする彼はすごーい!

大好きな“Shape of My Heart”も沁みたし、
“見つめていたい”でも会場は大盛り上がりでした。
二度のアンコールにもこたえてくれて、新曲から往年のヒット曲までしっかり。
大満足のライブでした。

ありがとう、大阪!ありがとうスティング!!

やっぱりいい男!スティング最高♪」への7件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    「空よ」を聴きながら
    ブログを読んでます♪
    スティング、かっこいいですね。

    こんな、年のとりかたをしたいです。

    返信
  2. ありんこ

    STING、私も大好きです。
    Every Breath You Takeが代表曲のPOLICE時代もいいですよね。
    Shape of My Heartは琴線鳴らしますよね^^
    Englishman In New Yorkも歌ったのでしょうか。
    Desert Rose(砂漠のバラ)は歌ったのかな?
    この曲はアラブの言葉が入るので選ばなかったかもしれないけど。
    私も生で聴きたかったです。まこさん、楽しまれてよかったです。

    返信
  3. taku ctyan

    コンサート会場隠し撮り?総立ちで盛り上がっていますね~。伊丹空港のお寿司屋さん、まだ、営業しているのかなぁ~食べたくなりました。

    返信
  4. まこ

    スマホでの撮影(動画以外)はOKでした。
    伊丹空港のお寿司屋さんあったかなー??美味しいんでしょうね。

    返信
  5. スサノオ

    今更ながらスティングに出会いました、
    氷室京介、奥田民生、イチロー、ロバート・デ・ニーロ、さまざまなカリスマの中でも、トップクラスにかっこいいと思いました。

    ブランニューデイのYouTubeがかっこよすぎて、何回見たことか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください