日別アーカイブ: 2017年6月12日

Chuニング祭り!!

6月12日(月)

翔梧です。

週末は大雨という予報でしたが

スッキリした晴れ間が広がりましたね!

ホントはまだ梅雨に入ってないかも・・・笑

 

日曜日はChuニング祭りでしたよ~

たくさんのお客様そして素晴らしいゲストの方に

大いに盛り上げて頂きました!!

まずは鎮西高校ダンス部

かわいらしい衣装とキレキレのダンス最高でした!

次はやうちブラザーズさん

会場を巻き込んだ芸で盛り上げてもらいました!

次はkenshiroさん

kenshiroさんの歌は本当にいいなとまた改めて思いました。

私も仕事を忘れて聞き入っていました。

また、福ミミにも遊びに来てくださいね~

次は英太郎さん

新ネタ一切なしといわれていましたが・・

新ネタありましたよ。今話題の森友の籠〇さん。

これは来た人しか見ることのできない貴重なネタでした!笑

つぎはギター侍・波多陽区さん

今、旬の話題をバシバシ斬っていました。

ココではいえませんが凄いブラックな話題まで・・笑

最後の締めは四季彼方さん

女性ファンがすごい集まっていましたね~

さすが元モデルのイケメングループ!

盛り上がる曲、しっとり曲

会場が四季彼方ワールドにどっぷりでした。

いや~一日中楽しめるイベントでした!

楽しみすぎてこの日は帰ってすぐに寝てました。

またこんなイベントがあるといいですね!

◆OA曲リスト◆

♪ What do you mean? / ジャスティン・ビーバー(すずらんさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ 風の贈り物 / 折重由美子

♪ ジャズシンガー / 五十嵐はるみ

♪ MARIONETTE / BOOWY

【しりとリクエスト】
♪ 下の男の子 / キャンディーズ(碧さん)

♪ もしも僕に / 関取花(ばってん・ハイカラさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ティンカーベルさん、puu papaさん、Dさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

#彼女とデートなう

まこです。

6月に入ってから、Twitterで
「#彼氏とデートなう」「#彼女とデートなう

というハッシュタグがブームになっています!

“架空のデート”を演出するというお遊びみたいな感じですが、
わたしもぴったりの1枚があったので。

自分が撮ったと思って、妄想デートをお楽しみください。
写真を撮ったのはあの方ですが…笑

たこ焼き!おいちー