梅雨はどこへ?

6月13日(火)

まこです。
なかなか雨が降りませんね。
ほどよく降ってくれるといいのですが…
どかーーーーっとまとめて来ないといいですね。

#彼女とデートなう シリーズ

今日は第2弾!!

かなりデート感あります。自画自賛!

なぜか食べているシーンなのですが。
食いしん坊なので食事の写真が多い???

 

◆OA曲リスト◆

♪ グッド・タイム(withアウル・シティー) / カーリー・レイ・ジェプセン(したたかな漬けさん)

【サウンドグラビア】
♪ You Got The Power!! / Sky’s The Limit

♪ 告 / 竹内まりや

【しりとリクエスト】
♪ じら12号 / JUDY AND MARY
(とんさん、いちこさん、めいたくさん、まかみさん)

♪ TOMORROW / 岡本真夜(抹茶愛すさん)

 

◇福ミミさん◇(福ミミマグネットプレゼント)

糸ちゃんさん、がまだし母ちゃんさん、Tatsuyaさん

 

とんさん、めいたくさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミマグネット

プレゼントしま~す!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

梅雨はどこへ?」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    ○○とデートなう。~
    最近よく耳にするものの…
    どう使えばいいのか?何故、流行ってるのか?
    どなたか教えて欲しいです(^_^;)
    もっと言えば~
    平野ノラさんの面白さは解るけど、ブルゾンちえみさんとサンシャイン池崎さんはどの辺が面白いのか解りません…(-_-;)
    自分が変なんでしょうか?(>_<)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    美味しそう。他人の食べている物は、特に、そう感じます。
    一口ちょうだい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください