漢字!漢字!いい感じ?

まこです。
きょうは漢字検定の日でした。
もう頭の中がうようよ漢字でいっぱい!!
とうとう当日が来てしまいました。

ちょっと早めに会場についたなーと思ったら
もうすでにすごい人で…
みんな真剣に問題集を見てる!!!
それだけで圧倒されてしまいました。

60分の戦い!!
終ったらもう放心状態。燃え尽きました。

あとは結果を待ちます。

そして明日からは、いよいよスタート
福ミミ夏のうどん祭りにご期待くださいね~♪

夏は冷やしで決まり!!

熊本県内(大牟田含む)と、東京町田店でも同時開催です♪

漢字!漢字!いい感じ?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください