新しい趣味

6月19日(月)

翔梧です。

最近は雨降ってくれと思うくらい

ずっと晴れていますね~

そろそろ雨降っていいよ。笑

 

先週末、新しい趣味のためここに行ってきました!

TiTO(ティト)というお店です。

ここは・・・

ダーツショップ!!なんです。(熊本県内にはここだけ)

僕の新しい趣味といいますのはダーツ!

店内はこんな感じです。

もちろんダーツボードもあります!

最近始めたもんでマイダーツを持っていない・・・

ということで買っちゃおう~

と選ぼうと動き出した次の瞬間

僕の前に現れた巨大ガチャ

運をつかみ取れ!!カイジ~!!

ざわ・・ざわ・・ざわ・・・

 

それがこちら↓

 

1回 1500円 と高めだが1500円以上のものが必ず出てくる

ということなのでやるしかない。

そして、何が出たかというと・・

3024円もするシャフトが出ました!!ラッキー

これは結構当たりらしいです!

その後色々とマイダーツをカスタムしていくと総額で1万円くらいかかりました。

マイダーツって結構するんですね。笑

ご満悦の中野くんです。

この時計はあの後もう一回1500円ガチャをして当ったものです。笑

道具は完璧に揃えたのであとは実力をつけて

大会などで優勝できればなと思っています。(簡単に言うな!

がんばりま~す。

新しい趣味」への4件のフィードバック

    1. fukumimi 投稿作成者

      公式な大会でもお酒を飲みながらしてもいいみたいです!
      びっくりですよね

      返信
  1. 駱駝

    見知らぬ世界の見知らぬ単語の連続~
    色々と興味をそそられますが、最も気になったのは…
    「どうやってガチャに1500円を投入するんだろう」という点です(-_-;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください