日別アーカイブ: 2017年6月26日

4年前

6月26日(月)

翔梧です。

今日は福ミミらじおはお休みでした。

明日は通常通り放送しますよ~

 

じめじめする暑さが続きますね。

贅沢を言うとカラッとした暑さのほうがいいです。

 

さて、先週のアシスタントのあおいさんのブログで

ちょっとだけ昔の写真を載せていらっしゃいましたね!

僕も昔の写真を見返して見ました。

見返していえることが1つだけあります。

それは・・・

痩せてる。。

 

そのときは今の体重より10kgも痩せていました。

体重がそこまで違うと顔も変わってきますね笑

その当時(4年前)の写真がこちら

はい、ぜんぜん違う!

そろそろ危機感を持って日々の生活をおくりたいと思います。笑

時々、昔の写真を見返すのっていいですね。