シャキーーーーン!

6月29日(木)

まこです。
今日は福ミミ終わってすぐに新幹線で博多へ!
すごいですねー。車内でランチを食べてたらあっという間に到着。
映画のインタビューをして夕方6時前には会社のデスクにいました。
東京でも日帰り出来ますしね。10年後はもっと早くなってるのかな??

さて、先日の台湾旅行でとても気に入った
台湾式シャンプーをご紹介します♪

まずは首と肩のマッサージから始まります。
あ〜ん、すんごくいい感じ。
そして髪を濡らすことなく、いきなりシャンプー液をドボドボ。
ワシャワシャモミモミですぐに頭は泡だらけ。
でも全く垂れてこないから不思議な感じ。

次の瞬間….


シャキーーーーン!髪が立った!!
横を見ると一緒に行ったお友だちもシャキーーン!笑

鏡に映る自分を見て、笑いが止まらない。
その後、すごい水圧のシャンプー台で洗い流したらブロー。
サラサラヘアに仕上がって大満足 🙂
お値段も日本円にして700円くらい。
台湾の女性はよく利用するんですって。
気持ちいいし、お安いし、毎日でも通いたいぐらいです。
女子にはうれしい♪台湾式シャンプーでした。



◆OA曲リスト◆

【サウンドグラビア】
♪ 東京ロンリー・ナイト / 藤田恵美(6月21日リリース)

♪ ダンスはうまく踊れな / 高樹濡

【しりとリクエスト】
♪ エスタデイ / ザ・ビートルズ(北の里さん、guckyさん)

♪ レッド・レッド・ワイン / UB40(41の稲妻さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

〇〇プリンさん、ますまささん、はるうららさん

 

北の里さん ハンカチGETです!

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

 ゆうぽんさん!おめでとうございます♪

ウエストでおなかいっぱい食べてください!!

 

☆「Brother-TOM くまもと お久しぶりです!! トムさんLIVE」チケット 当選者☆

 こういちさん、悦び上手さん、ダゴチヌの妻さん、映画命おじさんさん、大牟田の戸次さん!

楽しんできてくださいね♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

シャキーーーーン!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    後日、ふと思ったのですがカレーなる旅番外編で台湾製レトルトカレーを探してほしかったなぁ~と
    あっそうか、両替していた小遣いが底をついていたんでしたねぇ~(笑)。
    それから、番外編まさかのチケット多謝です。

    返信
  2. 駱駝

    二次元にも色々な逆立ちヘアーのキャラが居ますが~
    思い返すに、対戦格闘ゲーム『ヴァンパイア』の主人公デミトリ以上の重力への逆らいっぷりですね(^_^;)
    まこさんのシャキーン!!を越えるキャラの記憶は…
    ジャンプで連載中の漫画『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』の主人公・ゴンが一度だけ異形に変化した姿でしょうか(-_-;)
    「ゴンさん」「もうこれで終わってもいい」で検索すれば、ヒットすると思います。
    恐らく翔くんぐらいしか解らないマニアックな話でスミマセンm(__)m(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください