うまい!

7月3日(月)

翔梧です。

最近は水浴びをしたいくらい暑いですね。

みなさん熱中症などには気をつけてくださいね。

水分補給はこまめに。

 

週末は東京にいる妹が帰ってきていたので

僕と母と妹でランチをしました。

こんなところでした! (後ろ姿は母と妹です)

開放感のある店内でとても良かったです。

普段は人が多いみたいですがこの日に限っては私たちだけで

ほぼ貸切り状態でした!笑

そして頂いたのはコース料理。

それがこちら↓

逆光で暗くなってしまいましたがこんな感じです。

見ての通り全ておいしかったです。特にお魚は美味しかったですよ。

時々はこんなプチ贅沢もいいですね!

充実した週末でした。

◆OA曲リスト◆

♪ KYOTO-JIN PEOPLE!! / シンガロンパレード

♪ 雨のち晴レルヤ / ゆず(映画命おじさん)

【サウンドグラビア】
♪ いま、太陽に向かって咲く花 / NOBU
佐藤竹善さんプロデュース!!

NOBUさんHAPPYBIRTHDAY♪

♪ 横顔 / 大貫妙子

【しりとリクエスト】♪ OVER JOYED / スティーヴィーワンダー(仮夢さん)

♪ 午前0時から未来へ / AERIAL(obuchanさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たっちー68さん、ぷんちゃんさん、のほほんスヌーピーさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミマグネットを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

RKK Yokohamaさん!おめでとうございます♪

ウエストでおなかいっぱい食べてください!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

うまい!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    お飲み物はフルボトルのシャンパンかワインですよねぇ~?。ちなみにメイーンディッシュは何だったんでしょうか?当然の如くお食事代は翔梧君のポケットマネーから~!太っ腹~~~!。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください