やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/熊本店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回は、ウエスト熊本1号店🌟

熊本市北区楠野町、国道3号線沿いにある、ウエスト熊本店におじゃましました!

昨年の3月に店長になられた、吉田太郎店長にご出演いただきました。
歴代店長さんが築きあげてきたものを引継ぎ、がむしゃらに日々仕事に取り組んでらっしゃるそうです!

夏のうどん祭も大好評👍
鶏ごぼうかき揚げに、
梅、ちくわ、温玉などのトッピングもお勧め!

サクサクの鶏ごぼうかき揚げに塩柑橘ダレ、細麺、大根おろし、ワカメ、ネギの絶妙の美味しさ!

夏のうどん祭は、7/23(日)まで開催です。

吉田店長のリクエスト
カーペンターズのイエスタディワンスモア🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/熊本店】」への1件のフィードバック

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください