七夕~星に願いを

7月7日(金)

雨が降り続いている九州。
早くスッキリとした青空、星空を見たいですね。
お日様が恋しいです。

さて、きょうは七夕。
短冊に願いごと書きましたか??

スタジオの七夕飾りにもいろんなお願いごとがありましたよー♪

健康に関することや、恋愛に関して。
女性の短冊のほうが、恋愛のお願いごとも多かったです。
幸せになりたーーーい!!女性のほうが積極的??

みんなの願いごとが叶いますように。

◆OA曲リスト◆

♪ 気まぐれロマンティック / いきものがかり(narikkoさん)

【サウンドグラビア】♪ グラフティー / ナードマグネット
6月7日リリース「MISS YOU」

♪ ニューヨーク・ステイト・オブ・マインド / ビリー・ジョエル

【しりとリクエスト】
♪ んなときも。 / 槇原敬之(白い恋人さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

どらむ缶に割烹着さん、ぶーぶートレインさん、一輪の花さん

 

narikkoさん ハンカチGETです!

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

したたかな漬けさん!おめでとうございます♪

ウエストでおなかいっぱい食べてください!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

七夕~星に願いを」への4件のフィードバック

  1. taku ctyan

    小さい頃は神様がいて~不思議に夢をかなえてくれた(^^♪
    まこさん、どうでしたか?

    返信
  2. みやにい

    かわいい!面影ありますね(*´▽`*)
    関係ありませんが、真ん中の写真に写っている屋外ごみ箱が懐かしいです(笑)

    ことしも短冊は書きませんでしたが、ただただ平穏な毎日を願いたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください