アレに行ってきました・・・

7月10日(月)

翔梧です。

みなさん、七夕はどんなお願い事をしましたか?

スタジオにある七夕は皆さんのお願い事でいっぱいになっていましたよ~

僕のお願いは皆さんの願いが叶いますようにとお願いしました。ウソです。笑

 

そんな僕はアレに行ってきました・・・

ゆびきりの家。。。

大盛況で待ち時間は1時間ほどありました。

 

お化け屋敷は大の苦手ですが話のネタにと思っていきました。

入った瞬間にゆびきりの家の雰囲気にのまれました。

ドアがたくさんあり、

そのたびドキドキ

ゴールしたときには汗だくで喉もかれていました。

ゴール直後の中野くんがこちら

太った?違う違う。笑

顔面蒼白ですね!

 

お化け屋敷好きな人も僕みたいに苦手な人も楽しめると思います!

開催期間は9月3日(日)まで

ぜひ行ってみてください!新市街にあります。すぐにわかると思います。

◆OA曲リスト◆

♪ いつか晴れた日に / 山下達郎(Tatsuyaさん)

【サウンドグラビア】
♪ 60だけど / 茶木みやこ

♪ モラトリア / レミオロメン

【しりとリクエスト】
♪ ーンライトダンス / 渡辺美里(江越鴻一郎さん)

♪ 常套句 / Mr.children(akiloveyasuさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上田カリーさん、かぁーちゃんさん、ちたたかさん

 

江越鴻一郎さん、akiloveyasuさん

ハンカチGETです!

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

マスカットさん!おめでとうございます♪

ウエストでおなかいっぱい食べてくださいね~!!

ウエスト×福ミミ
夏のうどん祭は、7月23日(日)まで


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

アレに行ってきました・・・」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    ゆびきりの家~
    血の気が引く、身の毛もよだつ怖さらしいですね(^_^;)
    中学生以来、行ってないお化け屋敷。
    久しぶりに門をくぐってみようかな…
    替えパンツ用意しなきゃ(-_-;)(笑)

    返信
  2. taku ctyan

    間違えなく太っていると思われます(笑)。けんじ君とのダイエット企画復活を願うばかりです。

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    私も、アレに行こうかと思ってますが、一人で行かれてる人は多いのでしょうかねえ。いくつになっても怖いものは怖いもんです。どこかの番組で、ツアーを組んだら参加するかも。

    返信

前略、中略、後略。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください