33km旅

ケンジです。お久しぶりです。

7月に入って雨や曇りの日が続き、

やっと太陽が出たと思ったらこの蒸し暑さ。。。

皆さん体調崩さないように気を付けて下さい。

 

やっと夏を感じるようになってきたと言う事で

少し外に出てドライブしてみました。

 

と言っても、何時間もかけて遠出する時間はなかったので

福ミミに因んでRKKから33km車を走らせました。

今回向かったのはこれから観光客も多くなる天草方面!

国道3号線 → 国道57号線
天草街道を通って着いた33km地点は

宇城市三角町中村!

 

天草までは行けませんでしたが、
ちゃんと海も見えて近くにあったたこ焼き屋のたこ焼きも美味しかったです!

これからシリーズでいろんな方向の33km地点巡ってみます!

33km旅」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    33Km!ドライブではなく、けんじ君、ダイエットを兼ねてウオーキングで行きましょう!

    返信
  2. 駱駝

    高1の秋~
    友達からの強い誘いでナイトハイクしました☆
    三角駅から川尻駅まで…30kmぐらいでしょうか。
    ポケットラジオから流れるオールナイトニッポンは一部がABブラザーズ・二部がいんぐりもんぐり(笑)
    途中、暴走族の集会が開かれてる広場を早足で抜けたり(笑)海沿いの道を二人で歩き通しました(^_^)
    夜の海は星空を映す水面に境界線も見えず~
    ずっと見てると引き込まれそうな神秘と恐怖の漆黒の世界でした(^_^;)

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    もうだいぶ前に、ツーリングしたなぁ。
    海は、心を癒やしてくれますね。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください