家電屋さんめぐり

まこです。
壊れそうな?壊れかけの?冷蔵庫に
不安を抱える日々とおさらばするために

冷蔵庫を
買いに行きました!!

冷蔵庫は頻繁に買い替える家電ではないですし、
1度買うとかなり長い間使うことになりますよね。

今使っている冷蔵庫とは、17年半のお付き合いですよ。

だからこそ買った後に後悔したくない!
大きさ、機能、野菜室の場所、省エネ性能
いろいろ悩んだけど、納得行くまで悩んで決めました!!
おうちにやって来るのを楽しみに待ちたいと思います。

週末も冷たいうどん日和でした。
※温かくも出来ます。

うどん祭りもいよいよクライマックス!!

23日まで!美味いもう一杯(笑)

家電屋さんめぐり」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    冷蔵庫~
    80年前後、ドアが左右の両方に開く冷蔵庫が発売され、人気商品になりましたよね。
    小学校の放課後、友人宅へ遊びに行くと~
    そのマジックみたいな「両開き冷蔵庫」が置かれてました☆
    物珍しさと好奇心で「うわ~凄ぇ~♪」
    ドアを右に左にパタパタ開けてたら…
    「中身が腐るでしょ!!」友達のお母さんに叱られました(-_-;)(笑)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    冷蔵庫が壊れる前に、買い替え。
    夏場、冷蔵庫が壊れると悲惨ですね。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください