ステキな誕生日!!

7月18日(火)

まこです。
たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます。
うれしい1日を過ごすことが出来ました♪

FMさがみから
西健志さん&古谷かおりさんが
軽のキャンピングカーに乗ってはるばる熊本までやって来てくださって
賑やかなお誕生日になりました!!ご縁にも感謝です。


スタジオはお花でいっぱいになりました。
大好きなひまわり♪元気でる〜!
ひごまる隊のありさお姉さんもケーキを持って駆けつけてくれました。
気持ちは28歳ですが、人生折り返してます。
丁寧に大切な時間を過ごしていかなければと思います。

◆OA曲リスト◆

♪ 夏模様 / KinKi Kids(てんてんころりんさん)

♪ Holiday / RAMMELLS

♪ ルーー / サカナクション

【しりとリクエスト】
♪ は天然色 / 大滝詠一(リライコリスさん)

♪ ミラクル・ガール / 永井真理子(ゲミィ・ポンコツ・ストロガノフさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

マリーさん、麦ごはんきびごはんさん、ミスティ車山さん

 

てんてんころりんさん ハンカチGETです!

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

さすらいの琴弾きウタヨシさん!おめでとうございます♪

ウエストでおなかいっぱい食べてください!!
うどん祭りもあと少し。23日まで


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ステキな誕生日!!」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    まさいさんカメラ持っての乱入?マスコットさんと真剣な表情での立ち話何があったのかな?

    返信
  2. ゆうじ

    まこさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます、僕はまこさんと1日遅れの今日が誕生日です、まこさん、年を重ねても綺麗でかわいいまこさんでいてくださいね

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    誕生日は、命がけで、産んでくれた母に感謝する日ですね。
    おめでとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください