キラキラした2人

7月20日(木)

まこです。
人生は平等に歳をとっていきますが、
若いってやっぱり武器ですね!!
20代のキラキラ女子ふたりが番組に遊びに来てくれました。

ひとりは「シンガーソングライター」そして
もうひとりは「ライター(書くお仕事)」

モモモリメイちゃん(写真右)とさとうひよりちゃん(左)です。

菊池高等学校で職業人講話をしてきたそうですが、
高校生は2人の話をどう感じたでしょうね?高校生の反応も気になります。

夢もある、勢いもあるし、
一緒に話しているとこちらも元気になりました。

モモモリメイちゃんは22日に七城町のイベントに登場です!!

◆OA曲リスト◆

♪ 気分は逆光線 / 来生たかお(鰆の塩焼きさん)

【サウンドグラビア】

♪ 壺のうた / モモモリメイ(8月11日リリース「ノウタ」)

♪ イ / ブレッド

【しりとリクエスト】♪ ラワー / KinKi Kids(かびちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上天草市5人のおばちゃんさん、糸ちゃんさん、がまだし母ちゃんさん

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

イチゴジャムサンドさん!おめでとうございます♪

ウエストでおなかいっぱい食べてください!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

キラキラした2人」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください