大きく育て

7月24日(月)

新しい月曜日!
今週もはりきっていきましょう♪

朝は元気に朝顔ちゃんにご挨拶。
寝坊して遅くなることもあるけどごめんなさい。
花が咲く日が楽しみです。

昨日までのウエストとのコラボ!
たくさんの方に食べていただきました。ありがとうございます。
気が早いけど、また次回が楽しみです。

番組の中でお伝えすることが出来ました!!
秀岳館が九州学院を3―1で破り、
2年連続3度目の甲子園出場を決めました。

序盤に1点ずつを取り合った後は、緊迫した投手戦でした。
9回に試合が動きましたね。ドキドキした。

甲子園での活躍も期待しています。

野球女子、アシスタントのあおいちゃんは産休に入ります。
元気な赤ちゃんを産んでね!!

◆OA曲リスト◆

【サウンドグラビア】
♪ ずっと、ふたりで / 家入レオ(7月26日リリース)
5周年の家入レオさんのミディアムバラード

♪ リンダ・リン / ザ・ブルー・ハーツ

【しりとリクエスト】
♪ きしめたい / Mr.Children(clickmanさん)

♪ オクトパス・ガーデン / ザ・ビートルズ(悦び上手さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

水俣市みどりさん、スプリンググリーンさん、39才やきとり屋さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

大きく育て」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    朝顔さん元気そうで何よりです。朝顔満開の頃、すみママ孫三号さん誕生かな?

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    朝顔、グングン大きくなり、緑のカーテンになりますね。
    生まれてくる赤ちゃんも、グングン大きくなれ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください