ジャンボな夏!!

7月25日(火)

まこです。
暑い!暑い!汗
うなぎのかわりにうどん食べました。

ところで…

ただいま好評発売中のサマージャンボ宝くじ
もう買いましたか?

わたしは先日、サマージャンボ10枚買ったのに
きょう女神の微笑みにクラクラしてしまい、また10枚買いました。
今度は欲張らず「ミニ」にしてみました。

幸運の女神 染岡優希 さん
笑顔がキュートな方でした。

宝くじの神様は 笑顔が大好きだそうよーー!!
にっこり♪

◆OA曲リスト◆

♪ 太陽、神様、少年 / 野田幹子(アオキさん)

【サウンドグラビア】
♪ オール・アイ・キャン・シンク・アバウト・イズ・ユー / コールドプレイ

カレイドスコープ(EP)[ロゴステッカー付き]

♪ イヤな事だらけの世の中 / サザンオールスターズ

【しりとリクエスト】
♪ ーゲーム / ユニコーン(50cmジャンパーさん)

♪ sun / 星野源(いてちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たけちゃんさん、北の里さん、花の子あゆりんさん

 

50cmジャンパーさん、いてちゃんさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ジャンボな夏!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください