沖縄観光

7月31日(月)

翔梧です。

どんどん暑くなっている熊本ですが

みなさん体調はいかがでしょうか?

夏バテしていませんか?

僕は元気です笑

 

先週、お休みを頂いて沖縄に行って来ました!

いや~沖縄も暑かったです。

首里城や美ら海水族館、万座毛など

定番の観光地を回りました。

他にもシーサー作りや

グラスボートに乗ったりしました。

とても充実した2泊3日でした。

 

そして、今日最終回を迎えたものがあります。

それは福ミミのインターネット配信で(2016年6月28日~)毎週行っていた企画

『日本全国華麗なる旅 まうごつうまか』です!

全国のご当地レトルトカレーをリスナーさんから頂きご紹介しました。

たくさんのリスナーさんのおかげでなんと334種類のカレーを紹介することができました!

ありがとうございます。

↑↑地図はレトルトカレーのパッケージを切り取って貼っています。↑↑

今日を迎えるまで1年と1ヶ月かかりましたがとても早く感じます。

そして、すごい達成感と少しの淋しさを感じているところです。

このような企画ができるのも支えてくださるリスナーさんがいるからこそです。

改めて、ありがとうございます。

これからも福ミミらじおをよろしくお願い致します。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏の面影 / WANIMA(野球少年さん)

【サウンドグラビア】
♪ 伝わんないと意味がない / 中嶋 ユキノ
8月9日リリース 2ndアルバム 『空色のゆめ』

♪ Brand New Days Will Love You / JUJU

【しりとリクエスト】
♪ ユー・メイ・ドリーム / シーナ&ロケッツ(37号線さん)

♪ ドルフィン・リング / 杏里(ひまわりの笑顔さん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

モジャモジャさん、ひとりっ弧さん、〇〇プリンさん

 

37号線さん

ハンカチGETです!おめでとうございます!!

 

☆映画『ザ・マミー』鑑賞券 当選者☆

熊本市の中尾さん

熊本市の香月さん

ハニカム・かわおちゃ(*^^*)さん

八代市の堀内さん

ドラえんもさん

おめでとうございます!楽しみにお待ちください。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

沖縄観光」への9件のフィードバック

  1. 駱駝

    飛行機の窓から見た沖縄~
    まるでヒスイの耳飾りですね☆
    昔、転職して間もなく社員旅行で沖縄を巡ったコトが有りますが…
    予想外の出費でスカンピン(-_-;)
    他の社員が買い物・夜遊びに出歩く中(観光地巡り以外は)ホテルでテレビを観るだけの2泊3日でした(T_T)(笑)

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    あら~、懐かしきかな、オ・キ・ナ・ワ。私が初めてここを訪ねたのは、は~るか昔の、まだ、車道が右側通行だったころです。国道58号線を横断するとき、横断歩道がなかったんで右を見て、安全を確認してから渡ろうとした時、突然左側からクラクションが鳴り、あわてて引き返したことを思い出します。私は、沖縄本島よりも、石垣島、竹富島、与那国島、波照間島、西表島など、八重山諸島を中心に旅してました。歩いた歩いた。まだまだ、自然がいっぱいのころでした。

    返信
  3. やつがね@らいす

    沖縄は、高校時代に修学旅行
    で行きました。

    海が綺麗でマリンスポーツを
    堪能しました。

    さらに、高校で地元の体育館を借りて
    喜屋武マリーさんのライブを見ました。

    あれから、だいぶ経ちましたが
    また行ってみたいです♪

    返信
  4. obuchan

    沖縄の人は優しいですよ❗️
    何度か行きましたが、いつも現地の人に癒され楽しい旅でした。
    伊是名という島に行った時は、私達3人だけのツアーでした。今度島にも行かれて下さい❗
    思い出の家族旅行でしたね。

    返信
  5. 神戸のタコ社長

    ついこないだ、戦場となった沖縄。
    1972年5月15日、本土に復帰した沖縄。
    改めて、平和を考えたい、8月が巡ってきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください