下から見るか?横から見るか?

8月1日(火)

まこです。
8月になりました〜!!
花火の日。

今年も花火大会行けるかな??
どこで見られるかな?

それにしても7日連続の猛暑日。
体に堪えますね。

◆OA曲リスト◆

♪ 猛暑です / ヒグチアイ(みのりんさん)

♪ 終わってしまうストーリー / うたたねマフラー

【サウンドグラビア】
♪ Still Feel Like Your Man / ジョン・メイヤー

ウキウキな伊藤銀次さんの選曲

☆伊藤銀次のI Stand Alone 2017 in 天草☆
日時:2017年8月6日(日)
開場:18:30 開演:19:30
料金:予約¥3,800.-(1オーダー要)
/当日¥4,300.-(1オーダー要)
会場:フラットトラックカフェ 0969-22-6422
熊本県天草市中央新町18-22
電話:0969-22-6422

♪ 無言 / 香西かおり

【しりとリクエスト】
♪ KATOKU / レキシ(nobubuさん)

♪ 神秘的 / 小沢健二

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はやぶささん、名古屋の神戸秀正さん、くまもん大好きグッチママさん

 

nobubuさん、くまもん大好きグッチママさん、さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

下から見るか?横から見るか?」への4件のフィードバック

  1. taku ctyan

    打上げ花火何処かでみたいですね~。今年も、日本線香花火で、しんみりと楽しみます。

    返信
  2. nobubu

    例年なら、「最高気温なら熊本には負けんぞ」な夏ですが、

    今年は梅雨が明けてから梅雨のような毎日で、

    エアコンを付けてると寒くなるほど・・・。

    こう涼しいと、ボンジョビ、いや、猛暑日ですら恋しくなります。

    どうぞ体調管理には十分にお気をつけください。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    花火のシーズンになりましたね。
    神戸は、5日に、神戸海上花火大会。海面に映る花火、見ごたえがあります。今年は、神戸港開港150年で、1万五千発の花火。何かにつけて、イベントがあり、楽しみたいです。

    返信
  4. ヤスカワジュン

    上から見ました。
    飛行機での移動時、ちょうど眼下で花火大会があっていました。インターハイ応援の沖縄からの帰り道でした。
    今年も米沢(山形県)で東北の花火大会と重なりましたが、あいにくお食事会で見れませんでした。
    すてきな番組楽しみにしています♪

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください