追い越された~!!!

8月9日(水)

きょうは、ハグの日です。
外は、暑く蒸し暑くても、ぬくもりが恋しい~!
どんなに甘い愛の言葉も、ハグに叶いと思いませんか?
ギュっとされるとなんともいえない安心感。

家族や友達でもコミュニケーションの効果絶大ですよ!!

話は変わって、
我が家で育てている朝顔がグングン伸びて
わたしはとうとう追い越されてしまいました。

寝起き顔ですみませんが…


まだ花は咲く様子がありません。
咲いてくれるのかな~??

 

◆OA曲リスト◆

♪ 乙女座 宮 / 山口百恵(長田さん・みのりんさん・八代のマキナミさん・オレンジタクシーさん・前略、中略、後略さん・迷いねこさん・原子力ブレーキさん・わたしゃおばさん・モードパルさん・カツヤッコさん)

♪ ロックンロールウィドウ / 山口百恵(ごんたの飼い主さん・がまだしかぁちゃんさん・荒尾のママちゃんさん)

♪ いい日旅立ち / 山口百恵(メロンちゃんさん・ひまわり娘さん・iguroさん・ぐりぶーじゃっどさん・ちょくさん・富合町のコスモスさん・はまちゃさん・はやぶささん・珈琲ニックさん・ほっとコーヒーさん)

♪ 愛に走って / 山口百恵(アイスアイランドさん)

♪ プレイバックpart2 / 山口百恵(ばってんハイカラさん・まりもさん・やんばっばーさん・clickmanさん・narikkoさん・碧さん・メグライオンさん・ヘッポコマンさん・かびちゃんさん・ゆづさん・そうじきらいさん)

♪ さよならの向う側 / 山口百恵(絵美里さん・福ミミたまにゃんさん・いちこさん・てんてんころりんさん・ナビィさん・浅香さん・荒尾のヨネちゃんさん・はるうららさん・いてちゃんさん・イチゴジャムサンドさん・チヌークさん)


GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

スーパーゴッドさん、からてのむしさん、ぴのきおさん

ちょくさん
福ミミマグネットプレゼント!!

 

今週は夏休み企画
『山WEEKリクエストスペシャル』
木曜日は、加山 雄三さんのリクエストお待ちしてます!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

追い越された~!!!」への2件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    山weekリクエストスペシャル
    楽しんでいます。

    山口百恵さんも最高でした。

    毎日
    我が家のワンコに
    ハグしてます♪ (^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください