日本全国餃子の旅?!

8月10日(木)

まこです。
山WEEKスペシャル盛り上がってます。
山の日を広め、盛り上がる企画なのに海の男が?!
加山雄三さん(80)
若大将やっぱりカッコイイです。
たくさんのリクエストありがとうございました。

ゲストは歌手、タレントで
『餃子女子』の玉城ちはるさんに遊びに来てもらいました!!

すごくオーラのある方で、笑顔がステキでした。
初の熊本!熊本の美味しい餃子も取材して欲しいですね。

玉城ちはる in 熊本

■8/11(金)13時~
インストアライブ&サイン会 蔦屋書店 熊本三年坂店

■8/12(土)15時〜 17時〜
ミニライブ in 玉名温泉つかさの湯

ぜひお出かけください!!

◆OA曲リスト◆

♪ 君といつまでも / 加山 雄三
(ぐりぶーじゃっどさん・菊水のこうぴ~どんさん・narikkoさん・nobubuさん・ばってんハイカラさん・ほっとコーヒーさん・はまちゃさん・河浦町のサザンカロードさん・モードパルさん)

【サウンドグラビア】
♪ 千年物語 / 玉城 ちはる

♪ 蒼い星くず / 加山 雄三
(フェリーチェさん・しもっぺさん・カツヤッコさん・荒尾のペコママさん・duneさん・荒尾のママちゃん・clickmanさん・大友愛さん・xevious100さん・たくおんりーさん・LosAngeles Yasuさん・白いチューリップさん・からてのむしさん)

♪ 夜空の星 / 加山 雄三
(kuemamaさんやつがね@らいすさん・あさモンさん・前略、中略、後略さん・うみねこさん・北の里さん)

♪ ぼくの妹に / 加山 雄三(スーパーバードさん・ジュンスケサンタマリアさん・長洲のパン君さん・富合町のコスモスさん)

♪ お嫁においで / 加山 雄三(cobrakkoさん・RKK Yokohamaさん・八代のマキナミさん・mokatouchさん・たいぴーえん子さん・オレンジタクシーさん・kenkenさん・チビ店長カンちゃんさん・こういちさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

一番星のいっちゃんさん、ふくおか8774さん、こあよさん

しもっぺさん
福ミミマグネットプレゼント!!

 

今週は夏休み企画
『山WEEKリクエストスペシャル』
金曜日は、アーティスト名”山”がつくアーティストさんの
リクエストお待ちしてます!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

日本全国餃子の旅?!」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    夏バテ防止に餃子いいですね~。山シリーズリクエスト最終日、どんな曲が採用されるか楽しみにしております。

    返信
  2. やつがね@らいす

    玉城ちはるさんの
    インスタントアライブ
    に行ってきました。

    餃子女子目当てで
    行ったのですが、
    MCで大爆笑。
    歌声に魅了され、
    歌詞に引き込まれました。

    素敵な出会いに感謝です♪

    返信

やつがね@らいす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください