浴衣でおいで〜!

8月16日(水)

まこです。
昨夜の祭りの疲れがまだ残っているのか、
朝なかなか起きることが出来ませんでしたー^^;
もともと寝起きはあまりよくないのです。
朝の光をしっかり浴びるといいーとか、
コップ1杯水を飲むのもいいみたいですが、
最近私がやっているのが、朝起きてすぐ歯を磨く!!です。


朝起きてすぐの歯磨きは風邪予防にもいいんですってー!!

さて、ここからは宣伝です。
今度の土曜夜に上通のメラメラで浴衣DJをします。
『浴衣でナイアガラ』


RKKラジオでおなじみのみなさんがDJでナイアガラサウンドをかけまくります♪
メラメラとってもいいお店!気軽に遊びに来てください。
浴衣も大歓迎ですよ!私も今年2回目の浴衣♪楽しみ!

夜7時からですが、遅くまでやっていますので、何時に来てもOK!

〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町7−35

これは初DJで舞い上がってる時の様子。
今回は浴衣でしっとり?どうなるかな??

◆OA曲リスト◆

♪ リヴ・フォーエヴァー / オアシス(第六天魔王さん)

♪ We are / ONE OK ROCK

♪ 言えない / 郷 ひろみ

【しりとリクエスト】
♪ 気に行こうぜ / 佐野 元春(5inkyoさん)

♪ ヒーロー / 麻倉 末稀(あずっぴ~さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

チャン・リーさん、mokatouchさん、ジュンジュンさん

 

5inkyoさん、あずっぴ~さん、ジュンジュンさん

ハンカチGETです!

浴衣でおいで〜!」への5件のフィードバック

  1. 絵美里

    まこさん、初DJですか? うっそー ホント? お目出とう御座います。次の日に、「空よ」疲れが出ないように、ノリノリに、頑張って下さいね。

    返信
    1. まこ

      初DJは緊張しました。今度の週末は2度目なのでリラックスして楽しめそうです♪

      返信
  2. 駱駝

    起きて すぐの歯みがき~
    寝る前の歯みがきは忘れないんですが…
    起きがけはボーッとしてて、よく忘れます(>_<)

    返信
  3. 卯月

    行きたいですが、明日が6時半から仕事なので行けません。
    皆さんと楽しく盛り上がり、愉しんでください。

    返信

卯月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください