花になる!

8月23日(水)

まこです。

毎日朝顔の花が咲いてくれて
うれしい!!朝が楽しい~♪
この調子なら種をプレゼント出来ると思います。

わたしが朝顔になっちゃった!!まこ顔
駱駝さんが書いてくれました。ちょっと昭和ちっくな雰囲気がいいです。

◆OA曲リスト◆

♪ オアシスと果樹園 / 桑田 佳祐

本日アルバム発売!!「がらくた」
ツアーも楽しみ♪

♪ アイル・ビー・オーヴァー・ユー / TOTO(takuonlyさん)

【サウンドグラビア】♪ さよなら涙 / ビリー・バンバン

♪ 夢であるように / DEEN

【しりとリクエスト】♪ 22歳の別れ / 風(はげの湯さん)

♪ マナザシ / シクラメン(阿蘇の眠り姫さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ひまわり娘さん、西原のはまちゃさん、翠星石のマスターさん

 

阿蘇の眠り姫さん

ハンカチGETです!

 

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルオムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

花になる!」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    イラスト~
    載せていただいて、ありがとうございます☆(^_^)
    番組を聴きながら絵を描く~という行為に少し前からハマってます(^_^;)
    流石に番組内に描き上げようと駆け足で処理して…
    雑な仕上がりになってしまい申し訳ありません(T_T)

    返信
  2. ばたばたばたやん

    蛭子さんの漫画っぽくていいですね。
    なんでも絵になるまこさんステキ

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください