高校生のわたしへ

8月24日(木)

まこです。
今夜はぺいあのでムーンライダースの白井良明さんのライブに
参加することになっていて、正直おなかが痛いです。
緊張しています。すごく緊張しています。

良明さんと同じステージに立って歌をうたうなんて
高校生の自分に教えてあげたいです。
「33年後、そのすばらしいギタリストとステージに立っているよ」
絶対に信じないと思います。

人生はおもしろいです。

今年はDJに初挑戦したり、なんだかチャレンジの年です!!

◆OA曲リスト◆

♪ 真夏の太陽 / ROCK’A’TRENCH

♪ アイム・カミング・アウト / ダイアナ ロス(げっちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ Floatin Grove / KEISHI TANAKA

♪ Let It Go / 松 たか子

【しりとリクエスト】♪ めんね、愛してる / ゴールデンボンバー(たいぴー・えん子さん)

♪ さよなら夏の日~コクリコ坂から~ / 手嶌 葵(なっちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

我伝引粋さん、潜水夫さん、天草のビンクさん

 

たいぴー・えん子さん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日は 行定 監督

流星*BREATHさんが出演!!

お楽しみに~

高校生のわたしへ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください