忘れられない夜

8月25日(金)

まこです。
残暑が厳しいざんしょ。
とおやじギャグを言いたくなる暑さです。

でも、朝はあさがおがたくさん花を咲かせてくれてうれしい!

昨夜はライブのあと、打ち上げに参加して
ほどよく疲れ、知らないうちに眠ってしまっていて…夢のような夜を
夢の中でもう一度噛み締めた感じでした。

昨夜のライブの様子です。
ぺいあのPlusでの白井良明さんのThanks Giving 旅良明2017熊本公演。
良明さんの音楽生活45周年&ムーンライダーズひとり40周年のライヴで、
熊本公演のテーマは、Sings Moonriders♪♪
ムーンライダーズファンにはたまらない時間です。


アレンジャー、プロデューサーとしての活動はもちろんですが、
ムーンライダーズのギタリストとして40年!!すばらしいです!!!


福ミミのリスナーさんが撮影してくださった写真です。ありがとうございす。
わたしは、♪青空のマリー♪駅は今、朝の中を歌わせていただきました。
良明さんのアレンジが新鮮!!愛情たっぷりで涙出そう。
ご縁に感謝。わたしは幸せ者です。


後半は、ベーシストのスティング宮本さんも登場して
スタンディングプレイでのりのり!!

県外からもたくさんのお客様が集まって、愛にあふれた夜でした。
楽しい時間はあっという間ですね。

◆OA曲リスト◆

【サウンドグラビア】♪ 笑っていてね / 流星*BREATH

♪ ルームライト / 由紀 さおり

【しりとリクエスト】♪ 時よ / 星野 源(いてちゃんさん)

♪ 春のナヌーク / ムーンライダーズ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アリッサムさん、ぶーばあちゃんさん、ハツモノさん

 

ハツモノさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日は

今村 雪乃さんが出演!!

お楽しみに~

忘れられない夜」への4件のフィードバック

  1. さーしゃ

    まきこさんの青空のマリー、駅は今、朝の中。
    どちらもステキでした。心地よいひとときをありがとうございました。
    ライブ終了後にウクレレお持ちでしたよね?
    次回のライブでお披露目ですか?(^^)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ライブにいらしゃっていたんですね。ありがとうございました!!
      わたしが持っていたのは、青空のマリーで良明さんが奏でていたウクレレです。
      ウクレレも幸せですね~♪わたしももっと上手に弾けるようになりたい。

      返信
  2. taku ctyan

    どうして楽しい時間て何であっという間に過ぎて行くんでしょうねぇ~~~?

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ホントですね。そして今年の夏も終ろうとしていますね。
      どんな夏でしたか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください