10数年ぶりに・・

8月28日(月)

翔梧です。

8月も残りあとわずか・・

夏も終わりますね~

だがしかし、まだ暑い。

がんばってのりきりましょう~

 

週末は10数年ぶりにある場所に行きました。

最近で一番テンションあがったな~

行ったところがこちら!

駄菓子屋さんで~す!!

『だがし家ちゃりんこ』さんは

今日とんでるワイドがおでかけ放送していたゆめタウン浜線店の3Fにあります。

早速、あの頃に戻って駄菓子を選びました。

種類がたくさんあって

見ているだけでも幸せですよね!

上にもいろんなものが吊るされていました。笑

店内は親子や小学生が多くいました。

私は全く動じることなく、成人男性1人、黙々と選びました。

いろんな人の会話を聞いていると

「なつかし~」とか「それは1個にしなさい!」とか・・笑

こんな会話やたくさんの駄菓子、全てが最高でした。

 

BGM~♪

中野さんにとって駄菓子屋さんとはなんですか?

「童心に返る・・いわば実家みたいなものですかね。」

END

◆OA曲リスト◆

♪ 幸せにさよなら / ナイアガラ・トライアングル(我伝引粋さん)

【サウンドグラビア】
♪ 解放区への旅 / 黒木 渚

♪ 夜をぶっとば / ORIGINAL LOVE

【しりとリクエスト】♪ 春アミーゴ / 修二と彰(いちこさん)

♪ イッツ・サニー / TLC

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

レオミミさん、タンポポさん、ティンカーベルさん

 

タンポポさん

ハンカチGETです!おめでとうございます♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10数年ぶりに・・」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください