こんにちは世界!

8月29日(火)

まこです。
毎朝咲く朝顔の花の数を数えるのが楽しみです。
ちょっとうれしい朝の楽しみ!!

うれしいニュースといえば
福ミミアシスタントのあおいちゃんの赤ちゃんが生まれました。
ちゃん可愛い女の子です♪
会いに行ってきましたー!
赤ちゃんって柔らかくてぷにぷにしてて
どうしてあんなに気持ちいいんでしょう。可愛い!!!


◆OA曲リスト◆

♪ つなぐ / 嵐(荒尾のペコママさん)

♪ 青空のマリー / ムーンライダーズ

【サウンドグラビア】
♪ 魔法の言葉 / 湯木 慧

♪ ごめんよ / 田原 俊彦

【しりとリクエスト】
♪ ーティ・ワーク / オースティーン・マホーン(ばたばたばたやんさん)

♪ 大きなキリンになって / 永井真理子(とんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

草団子遥さん、蓮根乙女さん、キャロル360さん

 

荒尾のペコママさん、ばたばたばたやんさん

ハンカチGETです!

こんにちは世界!」への6件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    アトリウムからリクエスト送信して採用される幸福感♪(≧▽≦)♪
    福ミミリスナー皆さんが憧れる体験がまたできました!!
    ハンカチ&工作までゲット!!ありがとうございました!!

    返信
  2. taku ctyan

    一夏ちゃん、可愛いですねぇ~。お兄ちゃんたちに、色々と、きたわれそうですねえ~(笑)

    返信
  3. RKK Yokohama

    朝顔も見事ですが、一夏ちゃんが可愛い!抱っこしているまこさんも、いい笑顔です(^o^)

    返信
  4. 駱駝

    赤ちゃんに朝顔に~
    新しい命の花がパッとほころぶたびに、見てる方も顔がほころびますよね(^_^)
    笑顔の連鎖です☆

    返信
  5. ぶんぶん

    まこさーん!こわげw 
    まあ撮影しとるから仕方ないかw
    いい記念写真ね~

    声も~ と思ったけど、今はビデオの時代ですね!
    でも3人目なら 写真もビデオも
    きっと少ないんだろうなぁw

    返信

RKK Yokohama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください