朝顔に夏を感じて!

8月31日(木)

8月が終わります。
この夏もあっという間だった〜!!
今年は咲かないかもしれないと思った朝顔が咲いて
すごくうれしかった!


9月1日は防災の特別番組。
家族でもう一度見直す(確認する)日に出来たらいいですね。
福ミミらじおはまた来週です。

 ◆OA曲リスト◆

♪ 空も飛べるはず / ねごと(てんてんころりんさん)

♪ Return to My self / 浜田 麻里

【サウンドグラビア】
♪ 北斗七星 / Anly

♪ GLORIA / ZIGGY

【しりとリクエスト】♪ のしるし / PUFFY(cobrakkoさん)

♪ サラダの国から来た娘 / イルカ(前略・中略・後略さん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

備前のラジオ小僧さん、合志の子豚ちゃんさん、ぶんぶんさん

 

cobrakkoさん、合志の子豚ちゃんさん

ハンカチGETです!

朝顔に夏を感じて!」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    朝顔の紫ドレス~
    きっと花や鳥や虫の方が、人間より繊細に敏感に自然を見つめてるんでしょうね(^_^)
    6月に銀行でもらったコスモスの種。
    庭先で背比べしてます。
    どんな花を咲かすか、秋たけなわが楽しみです☆

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      そうですね。朝顔の蔓をいつも蟻さんが登ってます。可愛いですよ!

      返信
  2. ぶんぶん

    あ~!うちの朝顔ですが・・・
    全滅しました。(枯れかけが一本残ってはいるんですが、ほとんど枯れてて・・・)
    用土が、まずかったのではと思ってます。前は蔓がよく伸びたのに~。
    場所も同じだし・・・
    日当たりもさほど変わらないし天候もよかったし~
    来年はどうしようかなぁ。実家なら庭で確実なんだけどなぁ。

    秋・秋! 春先の何か~ 蒔きましょw
    スイートピー パンジー 菜の花 蓮華 
    蓮華いいかな スイートピーかなw
    菜の花蒔いて食べよっかな~w

    福ミミーさん!ありがとうございます♪
    ぼちぼちですが、お便り・視聴~楽しみま~す(^^)v

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      また種蒔きの時期ですね〜。育てる楽しみいいですね!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください