♪~サヨニャラ~ニャツノヒ~♪

9月になってしまいました。今年も残り4ヶ月・・・なんちゃって。

お久しぶりです。Ga~ちゃんです。

行ってきました。久留米市美術館で行われている「没後20年 特別展 星野道夫の旅」。行こう行こうと思いながらぎりぎりになってしまいましたが、行って良かった・・・本当に良かった・・・。アラスカの自然と動物、迫力のある大きな写真、星野さんが見せてくれた動物たちの姿、優しい目、空気、そして、人々の笑顔、良かったです。行くことが出来て本当に良かったです。出会いに感謝します。

アラスカに行ってみたいなぁ・・・

久留米にはJRの普通列車でのんびりと行ってきました。帰りは列車の時間まで駅散策。売店にはさすが地元!!「あいすまんじゅう」でお馴染みの丸永製菓のアイスボックスがあり、美味しくいただきました!! 「あいすまんじゅう 八女抹茶」!!

 

♪~サヨニャラ~ニャツノヒ~♪」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    久留米かぁ~、小学生時の修学旅行で月星印靴工場見学に行った事を思い出しました。アイス饅頭最近食べてないですねぇ~。

    返信
  2. 駱駝

    あいすまんじゅう☆
    小学校に上がる前~
    バニラ部分だけ食べて、爺ちゃん婆ちゃんに「あげる♪」棒アイスならぬ棒あんこ(笑)を押し付けてました(^_^;)
    「あげる、て…あんこが一番 美味しいとこじゃないか…」苦笑いしながらも嫌がらずに残飯処理してくれたコトを覚えてます(-_-;)(笑)

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    ガ~ちゃん、頑張ってますねえ。久留米は以前、大砲ラーメンだったかなあ、並んだけど「昔ラーメン」。美味しかったなあ。そうそう、町中に温泉センターがあった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください