秋は眠たいのです

9月7日(木)

まこです。
今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
朝顔の花が今朝は1輪だけでした。
秋雨前線の影響でしょうか?
一日どんよりしたお天気でしたね。
ひと雨ごとに季節が進むんでしょうね。

最近我が家のももちゃん、
おばあちゃんだというのもあるんですがよく寝ます。
それも死んだように寝るので心配になります。


….寝ているだけです。
呼んでも起きません。
道に倒れて(いるので)誰かの名を〜♪

◆OA曲リスト◆

♪ フルール / 近藤 晃央(第六天魔王さん)

【サウンドグラビア】
♪ フクロウの声が聞こえる / 小沢 健二とSEKAI NO OWARI

♪ MILK / 槇原 敬之

【しりとリクエスト】
♪ リームシチュー / 矢野 顕子(ごんたの飼い主さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

月の砂漠さん、木の葉山の麓さん、上天草市5人のおばちゃんさん

 

ごんたの飼い主さん、上天草市5人のおばちゃんさん

ハンカチGETです!

秋は眠たいのです」への3件のフィードバック

  1. hamajin_champ

    ももちゃん!ももちゃーん!(呼び続けてみる)
    床が気持ちいいのかな?これから眠気が増える季節ですものね。
    …後ろは購入したばかりの冷蔵庫かな?

    返信
  2. オレンジタクシー

    おいらのところにも、雑種の柴犬のモモちゃんが居ます。
    17歳です。食欲旺盛でよく寝ます。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください