青空にジャンプ!

9月8日(金)

まこです。いいお天気でしたね。
空が高くて秋らしくなってきました。
あまりにも気持ちよいスカッとした青空!!
屋上でいっぱいジャンプしました。


今週も福ミミらじおご愛聴ありがとうございます。
リクエストもたくさんいただいてうれしいです!!
あすのお天気よさそうなので、おでかけの方も多いでしょうね。
気をつけて~♪

熊本ではイベントがたくさん重なっているので
渋滞があるかもしれませんね。

◆OA曲リスト◆

♪ If you wanna / Perfume

♪ お月さんが笑ってる / 湯川 トーベン(obuchanさん)

♪ You’ve Got a Friend / キャロル・キング

【しりとリクエスト】
♪ ラえもんのうた / 大杉 久美子(RKK Yokohamaさん)

 

公開を記念して、「『三度目の殺人』特製レザーノート」を3人にプレゼントいたします。
メール 33@rkk.jp
FAX 096-356-1117 締め切りは本日いっぱい

★『三度目の殺人』特製レザーノート(3人) ★

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

合志の子豚ちゃんさん、みのりん♪さん、ばってん・ハイカラさん

 

obuchanさん、RKK Yokohamaさん、ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!

青空にジャンプ!」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    お手々~
    細く長くスラッとした綺麗な指で羨ましい☆(^_^)
    自分は太く短く肉厚で…
    仕事柄、傷だらけです(-_-;)
    器用さには自信が有りますが~
    細く長い指なら、もっと色々できたんじゃないか…?
    「我、泣き濡れて、じっと手を見る」コトも、しばしばです(T_T)(笑)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください