超有名なあの方とお会いしました

9月11日(月)

翔梧です。

最近の夜はエアコンなしでも大丈夫ですよね。

秋になってきているのかな~と思います。

しかし、日中は暑いですね。

 

そんな暑さを吹き飛ばすスタミナをつけるため

焼肉を食べに行きました。

食べ放題にしてこれでもかというくらい食べました。

大満足!最高でした。

そして、スタミナをつけた中野君は

日曜日デスマスのお出かけ放送でぶぶたんまで行きました!

たくさんのゲストさんをお迎えしてとても楽しい放送となりました。

そんなたくさんのゲストさんの中でも目立っていたのはこの方!

きくちくんですね。(超有名な方だと思います。たぶん・・笑)

いつも通りの熊本弁バリバリのトークで笑いをとっていました。

(大爆笑!?の一発ギャグもやっていましたよ)

確認したい方は是非タイムフリーを!

きくちくんのほかにもたくさんのゆるキャラが来ていましたよ!

子どもたちは大喜びでしたね~

私もちゃっかりゆるキャラと写真撮りました。

とても充実した週末となりました!

今週も元気に福ミミらじおのアシストします!!

◆OA曲リスト◆

♪ ポリリズム / Perfume(のっちのちのちかっしかしさん)
祝!あしたでリリースから10年♪

【サウンドグラビア】
♪ ミチシルベ / Rihwa

♪ 探偵物 / 薬師丸 ひろ子

【しりとリクエスト】♪ ンダ / 竹内 まりや(たいがーどらごんさん、母&娘さん)

♪ コバルトの季節の中で / 沢田 研二(河浦町のサザンカロードさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おっぴんさん、ミルク搾りさん、はるかっぱ母さん

 

ミルク搾りさん

ハンカチGETです!

☆映画『三度目の殺人』特製レザーノート 当選者☆

・カラフルとんぼさん

・ノーバー・フミヒトの母さん

・のほほんスヌーピーさん

おめでとうございます♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

超有名なあの方とお会いしました」への7件のフィードバック

  1. taku ctyan

    疲労回復効果にn豚肉も食べましょう。きくち君が全国区になる事を祈っております。

    返信
  2. たいぴー・えん子

    竹内まりあ→まりや(よくある間違い)
    日曜日のラジオデスマスを聴きました。たぶん小島よしおのギャグをやってたんでしょうね?「そぎゃんた関係にゃー」(笑)生で見たかった…

    返信
  3. 駱駝

    「そぎゃんと関係にゃー!!」
    何やら、どこかで聞いたような耳触りですが(笑)
    オッパッピー~オーシャンパシフィックピープルが幸せな気分になれば大正解でしょ☆(^_^)/

    返信
  4. ばたばたばたやん

    ラジオ聴いていたので、一人で笑ってしまいましたww
    翔君もどぎゃんかなっぼう~!!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください