花の色は?変化する?

9月14日(木)

まこです。
非常に強い台風18号は、土曜日から日曜日にかけて九州に接近する見込みです。
わたしも天気図とにらめっこ。
いろいろ調べていると台風に詳しくなってきますね。
最新の情報をチェックして備えましょう。

毎朝、朝顔をチェックしています。
花の色は、土によって変るのな?紫陽花はそうですよね。
いろいろ興味が出てきます。
リスナーさんの話を聞いていると、朝と夕方で色が違うって話もあったし
不思議ですよね^^
突然ブルーの朝顔咲いたりしないかな?笑

最初はこんなに小さかった朝顔ちゃん!

立派になりましたねー!!しみじみ

◆OA曲リスト◆

♪ アイ・ラヴ・ユー,OK / 矢沢 永吉(大友愛さん、碧さん)

【サウンドグラビア】♪ 花火 / 忘れらんねえよ

♪ 今さらジー / 小柳 ルミ子

【しりとリクエスト】♪ マンスカー / 村下 孝蔵(第六天魔王さん)

♪ 強く儚い者たち / Cocco(チビ店長カンちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

大牟田のれなちゃんさん、メビウスさん、切り絵のS太郎さん

 

大友愛さん、第六天魔王さん、チビ店長カンちゃんさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

花の色は?変化する?」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    小野小町の歌に、『花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに』

    が、ありましたね。            

    返信
  2. taku ctyan

    速度の遅い台風どうなるでしょうか。種が先祖返りしていたら突然変異の花が咲くかも?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください