ワンクリックアンケートは…

新しい月曜日!!
土日に心配し警戒していた台風18号ですが、
当初の予想より南よりの進路をとったので
熊本直撃は避けられました。
台風が過ぎたあとに、急に青空が現れて驚くほどでした。

きょうも青空が広がりましたね。
敬老の日!どんな予定ですか??

福ミミらじお
今週は手紙にまつわるエピソードをご紹介する企画がありますので
ワンクリックアンケートはお休みです。

朝顔、けさも咲きましたよ!
メッセージ&リクエストもお待ちしています。

ワンクリックアンケートは…」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    神戸の垂水は、台風直撃。台風の目を見ました。
    幸い、たいした被害がなくて。

    返信
  2. taku ctyan

    我が家では老木が一本倒れました。筆不精の私、前回もコメントしましたが、手紙のエピソード思いつきません。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください