やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/大津バイパス店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、

菊池郡菊陽町原水、国道57号線沿いにあるウエスト 大津バイパス店におじゃましました。

熊本空港近くにお住まいで、月に2、3回こちらにランチに来ます!
とおっしゃる泉田まさしさんよしこさんご夫婦にご出演いただきました。

⚪️⚪️の秋!
お二人にとっては、栗拾いの秋🌟
だそうで、家の周りに植えた山栗が食べ頃になり、栗拾いをした後、栗ご飯や栗きんなどよしこさん手作りの栗料理を食べるのが楽しみだそうです😊


かき揚げをはじめ、天ぷら類が美味しいのは、油にもこだわっているから。


夕方5時からの居酒屋メニューも大好評。
自慢のうどんだしで作る、もつ鍋もお勧めです!

泉田まさしさんのリクエスト
松崎しげるの愛のメモリー🎵

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/大津バイパス店】」への1件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    ご夫婦!なんか似てるw
    兄弟じゃないよねって読んていったらご夫婦さんw
    似てくる夫婦さんですね
    農業かなw

    返信

ぶんぶん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください