もしもゴールドだったらな

9月25日(月)

翔梧です。

今日の朝は少し肌寒かったですね。

ということで今日長袖デビューしましたが、

日中はまだ暑い。明日どっちにしようか迷っています。

 

先週の金曜日は福ミミにゲストとしてMOSHIMOさんが

来てくれました!

その金曜日、家に帰ろうと街中を歩いていると

聞き覚えのある声が聞こえてきました。

MOSHIMOだ~っと心の中で叫びました。

街中で無料ライブをされていました。

足を止めて聞いているとぞくぞくと通行人の方が止まり

最後には凄い数の人だかりになっていましたよ。

MOSHIMOさんの人気の象徴ですね!

 

MOSHIMOさんにパワーをもらった週末は免許センターに更新をしに行きました。

私が知っている免許センターではなかったことにびっくり。

熊本地震の傷が生々しく残っていました。

この写真の所だけではなく数箇所このように工事しているところがありました。

 

受付を済ませ、講習へ

私は違反者講習ということで2時間。。長い。。

講習を受けると初心にかえりますね。

事故にあってからでは遅いのでしっかりと注意をして運転したいなと思いました。

次の更新でゴールド目指します。(ゴールドだったら30分で講習終了。こっちがいい。笑)

 

【翔梧のすゝめ】

今日紹介したいのはこちら

映画『SAW(ソウ)』

ある密室の対角上に片足を鎖でつながれた男二人。

そして、二人の間には男の死体が・・

犯人からのメッセージは6時間以内にどちらかを殺さないと、2人とも殺害する。

2人の運命は?死体の正体とは?

 

とても綿密に作られていて素晴らしいものでした。

ラストはまばたきができないほどの展開が待っています。オススメです!

◆OA曲リスト◆

♪ 明日へ / Little Glee Monster(アップルパインちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ ハイエース / フラワーカンパニーズ

♪ ヘッドライト・テールライ / 中島 みゆき(ジュンジュンさん)

【しりとリクエスト】♪ をかける少女 / 原田 知世(ゆづさん)

♪ 勝手にしやがれ / 沢田 研二(神戸の志帆ちゃんのハートにキュンさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

阿蘇のたこ焼き娘さん、akiloveyasuさん、人吉ののぼっしゃんさん

 

ゆづさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

もしもゴールドだったらな」への8件のフィードバック

  1. taku ctyan

    福みみラジオが、ラジたまみたいに最終週に、ならなくてひと安心ですねぇ~。
    ラーメン紀行よりもDVD鑑賞の方が健康的かもしれませんですね(笑)。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    秋の交通安全運動中やね。
    いつもにも増して、安全運転しないと。

    返信
  3. 駱駝

    どっちにしようか迷う~
    この時期いつも思うのは「袖にマジックテープか何かが付いてて、ワンタッチで長袖↔半袖に変わる服が有ったらいいのに」です(^_^;)
    まぁどんなに願っても無い袖は触れませんが(-_-;)(笑)

    返信
  4. はやぶさ

    次なる目標は、ゴールドで免許更新ですね!!これからも、どうぞ安全運転で!!

    返信

はやぶさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください