あと3日!!

9月26日(火)

まこです。
今朝は小さな朝顔が3つ。
思わず可愛くてニコリ。

昼間は蒸し暑い感じでお洋服に悩みます。


今週でしりとリクエストが終了します。
あと3日となりました。
最後の日は、『ん』で終わり曲も大歓迎です!!
これまで送ってしまって、しまったーーーーーー!!!となった方も
進んで『ん』を送ってください。笑
新企画も決まっていますので、お楽しみに〜♪

新しいタイムテーブルも出来上がりました。

◆OA曲リスト◆

♪ 君の住む街 / 関取 花

♪ マギー・メイ / ロッド・スチュワート(41の稲妻さん)

【サウンドグラビア】
♪ はじめまして、ばぁちゃん。 / ミサンガ

10月14日(土)午後3時
イオン熊本中央店でインストアライブ!
観覧無料です。

♪ よせばいいの / 敏いとうとハッピー&ブルー

【しりとリクエスト】
♪ ューヨークシティーセレナーデ / クリストファークロス(スーパーバードさん)

♪ 愛より青い海 / 上々颱風(谷村珍事さん、たいぴー・えん子さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

福ミミたまにゃんさん、ns1197さん、安那ちゃんの伯母ちゃんさん

 

41の稲妻さん、スーパーバードさん、谷村珍事さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あと3日!!」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください