お祝いしましょ!そうしましょ

9月27日(水)

まこです。
しっとり雨降り水曜日でしたね。
ここ数日わたしの周りにはお誕生日の人がいっぱい!!
明日は、福ミミ技術のけんじくんが34歳の誕生日。
お祝いにとリスナーさんから素敵なスイーツが届いたので
スタジオでハッピーバースデー前祝い♪♪


配信画面でお楽しみください。笑
ほら、ほら美味しそうなものが運ばれてきました。
ろうそくの炎も揺れて〜♪
ハッピーバースデーけんじく〜〜ん(合唱)


パチパチパチ!!(拍手)

実はこれ!かぼちゃのプリン
丸ごとカボチャなんです。びっくり〜!!!


けんじくんおめでとう!!
いつも支えてくれてありがとう♪


北海道の大きなえびすかぼちゃ!
なんとひと玉☆15人分☆
うーん、なぜか8等分に切り分けてペロリ笑
ヘルシーな野菜スイーツだからいいかー。

◆OA曲リスト◆

♪ 雨ふり道玄坂 / ふきのとう(わたしゃおばさん)

【サウンドグラビア】
♪ 日射病 / 伊藤 銀次

♪ デカメロン伝 / 少年隊

【しりとリクエスト】♪ と太陽 / ケツメイシ(おばっちさん)

♪ 九月の雨 / 太田 裕美(5inkyoさん、坪井のヨネさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ちたたかさん、ひーちゃんさん、名古屋の神戸秀正さん

 

おばっちさん、ちたたかさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お祝いしましょ!そうしましょ」への4件のフィードバック

  1. akiloveyasu

    けんじくん、お誕生日おめでとうございます!カボチャのプリン、おいしそうでした!
    なんだか、リスナーさんを含め誕生日の多い今週でしたね

    返信
  2. おばっち

    ケンジ君、お誕生日おめでとう〜〜♬
    これからも、福ミミの放送を支えていってくださいね。

    それにして、美味しそうな カボチャプリン。
    うちにもカボチャが沢山あるから、作ってみようかな。
    カボチャの美味しい季節ですね。
    (o^^o)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください