月夜に寄り道

9月28日(木)

まこです。
今夜はひんやりしますね。
上弦の月がとてもきれいに輝いていました。
上弦の月は、新月から満月にかけての間の月。
これからどんどん満ちていきます。
明日朝も冷えて、予想最低気温は熊本で16℃です。
風邪をひかないようにしましょう。

今日は占いで「寄り道をして帰るといい」と言うことだったので
急遽、女子会参加〜♪
美味しい食事とおしゃべりで
あっという間の2時間。
特に鯛のアクアパッツァうにのパスタが絶品!


お腹が空いている時に見た方、ごめんなさーーーい^^;

あと一つお知らせ!
本日、なんとあの宇都宮隆さんにインタビュー。
ソロデビューから25周年、TMから33年!!
あすの福ミミらじおでその模様をお届けしますよ。
緊張でちょっと表情固いまこです。

T.UTU with The BAND Phoenix Tour 2017 ξIdiosξ

ポイニクスツアー、イデオーーース!が明日熊本です!!
すんごいメンバーなんです。
熊本 B.9 V1で18:30から

 

◆OA曲リスト◆

♪ Destiny / シェネル(荒尾のママちゃんさん)

♪ Sunset202 / カンバス

【サウンドグラビア】
♪ 流星タイムマシン / かりゆし58

♪ 歌えなかったラヴ・ソン / 織田裕二

【しりとリクエスト】
♪ ッバイからはじめよう / 佐野 元春(チビ店長カンちゃんさん)
いよいよあすラストです。

♪ 追憶の日々 / シカゴ(我伝引粋さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上田カリーさん、くまもん大好きグッチママさん、美咲さん

 

荒尾のママちゃんさん、我伝引粋さん、上田カリーさん

ハンカチGETです!

月夜に寄り道」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    上弦の月だったっけ~♪、久しぶりだね~♪、月みるなんて~(^^♪【な~んちゃってね(笑)。】

    返信
  2. 名古屋の神戸秀正

    最近では、福ミミ・Ustreamの、ソーシャルストリームに、コメント入力できなくて、面白くありません。
    どうにか、なりませんか。なんとか、伝えたいと思っています。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      Ustreamのアカウントを取得して、ログイン。
      ツイッターと連携して書き込むことは出来るようですが、それはなかなか面倒。
      一番手っ取り早いのは、ツイッターの書き込みに
      ハッシュタグ「#33fan」を入れてください。
      どうぞよろしくお願いします。

      返信

fukumimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください