すばらしい仕事をするには

9月29日(金)

まこです。
早いもので9月最後の放送でした。
本日、しりとリクエスト最終回〜♪♪
半年間、頭の体操は楽しんでいただけましたか?

新しい企画は、
『福ミミミュージックカレンダー』
365日、その日にちなんだ曲をお届けします。
今日は何の日?だったり、アーティストのお誕生日など
音楽で彩りましょう!!

うれしいご報告もあります。
先日、番組でご紹介したぶさいくみかんでナチュラルワインを作ろうという
玉名のみかん農家右田さんのプロジェクトが成立しました。
リスナーさんからもたくさん応援いただきました。ありがとうございます!!
プロジェクトメンバーの皆さんと応援チームでお祝いしてきました。

完成まで楽しみ!!そしてその後の展開にも期待しています。
「やるからには1番を目指しましょうね」と
1番のポーズで記念撮影!
お祝いには、バドミントン選手でロンドンオリンピック銀メダリストの
藤井瑞希さんもいらっしゃいましたよ。

今夜は、いいお話がたくさん聞けて楽しかった。
諦めずにやり続けることの大切さを教えてもらいました。
私も初心に戻って頑張ろう♪♪

いい仕事をするには情熱が必要!!
思いっきり遊ぶことも大事。明日はお出かけするぞ♪笑

◆OA曲リスト◆

♪ シーサイド・バウンド / 宇都宮 隆
短いインタビューでしたが楽しんでもらえましたか?

♪ 打上花 / DAOKO×米津 玄師

【しりとリクエスト】
♪ Bi-Li-Li Emotion / Superfiy(たいがーどらごんさん、ももさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

P!nk Birdさん、たまごさん、おさむまるさん

すばらしい仕事をするには」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    尻取りリクエスト~
    数分間というタイムリミットが否応なしに緊張感をあおり、毎回 新鮮なドキドキを味わえるエキサイティングなコーナーでした☆
    また何かの機会で~
    是非とも復活して欲しいです♪(^_^)

    返信
  2. やつがね@らいす

    いい仕事をするために、
    諦めないこと、
    続けること、
    情熱を持ち続けること。

    大切ですね。

    そして、人の縁を大切にすること。

    私も、肝に銘じて頑張りたいです。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください