日別アーカイブ: 2017年10月2日

うまかもん食べてお腹がくまモン

10月2日(月)

翔梧です。

今日は雨が降り続いていますね。

ブーツに見える長靴を履いている女性を多々見ます。

雨の日でもオシャレしているっていうのがいいですよね?

そんなことを思う今日です。

 

週末は雨は降っていませんでしたので

花畑広場で開催されていた

熊本うまかもん大サーカス2017グランプリに行ってきました!

人の数にビックリ!!大盛況でした~

リスナーさんもいらっしゃったのでお邪魔して一緒にお食事しました!

本当にうまかもんばかりで選べないということで

みんなで協力していろんなものをちょこちょこ買う戦法!

天草大王ステーキ晩柑ソース仕立て 1000円

天草大王坦々麺 500円

人吉温泉かき氷 茶乃雪 600円

この3つ以外にも食べてお腹いっぱい!

そして、全部うまい!またやって頂きたいと思いました!

【翔梧のすゝめ】

今日紹介したいのがこちら

映画『恋の渦』

監督は『モテキ』『バクマン。』などの代表作を持つの大根仁さん。

感想を一言でいうとリアルすぎる。。

女優・俳優さんがあまりにも自然で演技をしているように見えなかった。

後半になるにつれどんどん面白くなっていき、最後にウソでしょ。。ってなります。

是非見て欲しい作品です!

◆OA曲リスト◆

♪ 元気ならうれしいね / 高橋 幸宏

【サウンドグラビア】♪ LADY / Offical髭男dism

♪ ROXANNE / ポリス(カツヤッコさん)

【ミュージックカレンダー】
漫画「ピーナッツ」の連載開始の日ということでピーナッツが歌詞に登場する
♪ シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN(いちこさん)

♪  秋の一日 / 下成 佐登子

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

※番組中に福ミミさん発表できなくてごめんなさい。。

阿蘇の眠り姫さん、寝み~号さん、はるおちゃんさん

 

カツヤッコさん、いちこさん

ハンカチGETです!

今週から始まった福ミミミュージックカレンダー
それを記念して今週はミュージックカレンダーで採用された方は
なんと福ミミポイント2倍です!どしどし応募してくださいね~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。