日別アーカイブ: 2017年10月3日

朝顔の花が咲き終わったら

10月3日(火)

まこです。
ひと雨ごとに秋が深まっていきます。
我が家の庭で毎日花を咲かせてくれていた朝顔。
花が咲くようになってはじめて、
今日は一つも花が咲きませんでした。

ちょっとさみしかったけど
もう少し先ですが、種が採れそうです!!
朝顔プロジェクトが実現することになりそう♪♪

 ◆OA曲リスト◆

♪ あの紙ヒコーキくもり空わって / 19(いねむりふくろうさん)

【サウンドグラビア】♪ いいわけ / JUJU

♪ 恋人よ / 五輪 真弓(映画命おじさん)

【ミュージックカレンダー】 

今日は東西ドイツ統合の日ということで旧西ドイツハーゲン出身の歌手が歌う

♪ ロックバルーンは99 / ネーナ(仮夢さん、RKK Yokohamaさん)

♪ ひとヒト人 / ウルフルズ

 

◇福ミミさん◇

ばってん・ハイカラさん、guckyさん、駱駝さん

 

いねむりふくろうさん、映画命おじさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。