いまを生きるために生きるのだ!

10月5日(木)

まこです。
ブログ読んでもらえてうれしいです。
口内炎は治りましたが、相変わらず不摂生で野菜不足なので
朝から会社の自販機の野菜ジュースを飲みました。
きょうは、ピーマンとブロッコリーを買って帰ろう!!!

健康的な食事を摂ると、やっぱりカラダの調子がよくなって

「食は大事」と実感するのですが、
また調子がよくなると好きなものばっかり食べていたりして

あああ、ダメダメと食事を見直す。ぐるぐるぐる。笑

さてきょうは、午後テレビの収録でした。(ぱじゃまでシネマ)
原稿を見ないでカメラに向かって話すんです。(基本)
でも、進行台本の内容を、出演者が現場で確認しながら喋れるように
「カンペ」を作ることもあって…
きょうはディレクターさんに「カンペを用意しましょうか?」と言ってもらいましたが、
気合で覚えます!!と返事。
言ってからには覚えなくちゃってことで、誰もいない屋上へ。
歩きまわりながらしゃべってると、長めのセリフも案外覚えられます。まだ。。。


きょうはテレビのために秋っぽい洋服で来たんです。
長袖ニット。さすがに昼間は汗ばんだーー。
夜は雨も降りそうだし。丁度よくなる予定。

高森駅のコスモス♪♪ゆらゆら可愛い

◆OA曲リスト◆

♪ コバルトの季節の中で / 沢田 研二(原子力ブレーキさん)

【サウンドグラビア】
♪ night chance / HINTO

♪ 時刻表 / 中島 みゆき(ミッキードリームさん)

【ミュージックカレンダー】 

今日はスティーブ・ジョブズの命日ということでiMacのCMに使われていた曲

♪ She’s a Rainbow / ザ・ローリングストーンズ(フェリーチェさん)

♪ うれしい!たのしい!大好き! / fumika

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

サンチョ・パンサさん、うっちゃさん、ばってんせいじさん

 

フェリーチェさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日は行定 勲監督が出演!!

お楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

いまを生きるために生きるのだ!」への3件のフィードバック

  1. ケンジ

    私も、不摂生な生活ですので生活を見直したいですね。
    野菜は好きなので、野菜をたくさん取り入れた食生活に見直して見ます。
    あと、肉・魚・野菜の栄養バランスも大切ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください