日別アーカイブ: 2017年10月9日

頭キーン!

10月9日(月)

翔梧です。

週末はとても暑かったですね。

寒くなったり暑くなったりしています。

みなさん、体調にはお気をつけくださいね!

 

そんな暑かった週末。

10月ですがかき氷を食べました!笑

かき氷コバルト味です!

阿部祐二の気まぐれジャーナルでも紹介されていたお店です。

やっぱりここのかき氷はおいしい。

今日も暑いからまた食べに行こうかな笑

 

今日は何と言ってもあれでしょ!?

藤崎宮秋の例大祭ですよね

朝早起きして見に行きましたよ!

やっぱり、馬の迫力が凄い。

お祭りに楽しそうに参加されているみなさんを見ると

朝からすごくパワーをもらいました。

早起きは三文の得といいますがほんとにその通りでした。

 

【翔梧のすゝめ】

今日紹介したいのはこちら!

映画『ヒストリー・オブ・バイオレンス』

何処にでもいる幸せいっぱいの家族。そんなある日・・・

自分が経営するカフェに銃を持った男が2人乱入して銃を乱射する。

そんな状況の中従業員とお客を守った夫。

そのことで一躍町のヒーローとなったが、

この夫には家族に隠している秘密があった。

その秘密とは?そしてこの幸せな家族の運命は?
◆OA曲リスト◆

♪ シンプル / 高橋 優(あんころもちさん)

♪ 風の谷のナウシカfeat.坂本美雨 / 小松 亮太

【サウンドグラビア】♪ やるしかない / 藤田 麻衣子

♪ イマジン / ジョン・レノン(てんてんころりんさん、ゆきんさん)

【ミュージックカレンダー】 

今日は世界郵便デーということで歌詞に”エアメール”が出てくる

♪ アメリカン・フィーリング / サーカス(kuemamaさん)

♪ 星間飛行 / クラムボン

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

のこのこさん、そうじきらいさん、花*花さん

 

てんてんころりんさん、ゆきんさん、kuemamaさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。